気になる商品発見ブログ

ネットで見つけた気になった様々な商品を紹介します。

薄毛改善に、ビタブリッドCヘアー

 

 

【40・50歳代で薄毛で悩む方が多いと先日のNHKの「あさいち」で放映されていました!】

・同じお悩みをお持ちの方ご覧になられましたか?

・内容は、女性の薄毛問題の特集でした。なんと、ゲストの北陽・虻川さんも、「私も毛が抜けるんですよ。」

と悩みを打ち明けておられました。「1回のシャンプーでこんなに抜けちゃうんです」と実際の抜け毛を披露して

いました。

・番組内ではさらに主婦の方が、出てこられ、1回のシャンプーで抜けた髪の毛の本数を数えてる姿が、映し出され

なんと143本も抜けた事実を放映していました。

【なんで40.50歳台で抜け毛が抜けるのか?】

・さらに、番組のなかで順天堂大学皮膚科の植木理恵先生がでてきて、薄毛の原因は、5つあるといっています。
①加齢
➁男性ホルモンの影響
③栄養の偏り
④睡眠不足
⑤不適切なヘアケア
をあげています。

【では、どうやって頭皮の加齢・老化を防いだら良いのでしょうか?】

・「活性酸素が薄毛を進行させるのです。活性酸素が増えると、頭皮を傷つけ健康的な髪の毛を増やすサイクルを

乱してしまうのです。」と言っていました。

・よりまして、活性酸素の除去が最大の課題であることがわかりました。

【そこで抗酸化力の期待できる育毛剤は?ということになるのです】

【東国原さんも生えたという「ビタブリッドCヘアー」の効き目がすごい!】

・ビタミンC入りの育毛剤です。

・東国原さんの髪の毛がはえてきた実例写真が掲載され、タレントのカイヤさんも愛用しています。

・ビタミンCのパウダーとトニックを混ぜて使います。

・朝晩、地肌にシュッ、シュッするだけで簡単。すると、

・個人差はあるものの、2~3か月すると、髪の毛の腰、ハリ、密度が変わってきます。

・秘密は、12時間浸透するビタミンCの頭皮パックにありました。

・多くのメディアに取り上げられています。

週刊現代、SPA、VOCE、SPA、FLASH、女性自身、週刊女性など数々

 
 あなたも、頭皮のアンチエイジングを早めにスタートさせ、ボリュームのある髪の毛のケアを

考えましょう。


なお楽天市場でお買い物をする時、楽天カードを持っているとお得ですよ!!